ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>お知らせ
前の記事 次の記事 リスト
ゲーム内不正プレイについて
2017-07-27 19:00:00


いつも『HOUNDS』をプレイしていただき誠にありがとうございます。

HOUNDS運営チームです。

昨今、HOUNDS内におけるチート行為の情報を多数頂いており、
不正行為に対する調査を行いました。

調査の結果に基づき、不正プレイヤーと認定されるユーザー対し、
マナー違反ルールに基づき永久制裁措置を行わせていただきました。

 

※チート行為とは、不正なプログラムの使用、ゲームクライアントデータの書き換えなどにより
意図しない動作を発生させゲームプレイを有利に進められるようにすることなどです。

 

 

また、頂いている情報の内、ゲーム内特定モードでバチルスを”召喚”するチート行為につきましては、
今回のアップデートにて使用を防ぐ措置を行わせていただきました。

『HOUNDS』において、不正プログラム(チートツール)の作成・販売・使用は禁止しております。

 

該当する行為を確認した場合には、該当者の調査・調査結果に基づいた対応を行なっており、
極めて悪質な行為が確認された場合には警察機関に情報を提供する可能性もございます。


ご利用の皆様には利用規約をはじめ、各ルールを守りながら
ゲームをお楽しみくださいますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 



リスト