ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>お知らせ
前の記事 次の記事 リスト
【特殊ミッション 精神病棟】にて特定「安全ポイント」を利用したプレイについて
2018-01-10 12:40:00


いつも『HOUNDS』をプレイ頂き誠にありがとうございます。

HOUNDS運営チームです。

 

 

昨今ユーザーの皆様よりご報告を頂いております、
【 特殊ミッション 精神病棟】の後半部分で室内の棚に上がってプレイする件に関しましてお知らせいたします。

 

当該する方式でのゲームプレイについて運営及び開発チームが検討しました結果、
開発チームが意図しない不具合である事と判明、意図していない不具合を利用したゲームプレイと判断いたしました。



開発チームは、当該不具合について認識しており、現在修正作業を行っております。

 


開発チームが意図していない不具合を利用してのゲームプレイ、クリアは規約違反に該当しますので、
【 特殊ミッション 精神病棟】をご利用の際は、当該不具合を利用したプレイ、クリアを
お控えいただきますようお願い申し上げます。



また、上記判断内容を基に、当該不具合を利用した動画を公式ホームページに投稿する場合も、利用規約を違反した掲示物として管理対象となりますので、公式ホームページ掲示板のご利用の際には十分ご注意ください。

 

 

この度、当該不具合によりユーザーの皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫びいたします。

引き続きHOUNDSをよろしくお願いいたします。



リスト
次の記事 | 1月11日販売アイテム告知! 2018-01-11 16:00:00
前の記事 | 1月9日販売アイテム告知! 2018-01-09 11:20:00