ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>お知らせ
前の記事 次の記事 リスト
【お試し版Ⅰ】/【お試し版Ⅱ】2018年末年始ログインチェック権利書の問題に対するご対応方針について
2018-01-25 17:00:00


いつも『HOUNDS』をプレイ頂き誠にありがとうございます。
HOUNDS運営チームです。

 

 

この度は、【お試し版Ⅰ】2018年末年始ログインチェック権利書 、【お試し版Ⅱ】2018年末年始ログインチェック権利書の不具合及び、期間制限付きアイテムに対するご案内が不十分であったことにより、ユーザーの皆様に多大なご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

 

 
ご対応方針が決定しましたのでお知らせいたします。
該当のユーザー様には、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。

 

 

問題になっている【お試し版Ⅰ】2018年末年始ログインチェック権利書 、【お試し版Ⅱ】2018年末年始ログインチェック権利書を加工されたユーザー様に加工に使用したHOUNDSコインを返還いたします。
返還方法は、ゲーム内メールにて、キャラクター宛にご使用した分のHOUNDSコインをお送りいたします。


ただし、1月10日に行われた緊急臨時メンテナンスの前に期間制限付き武器3種、防具5種の全8種を分解して、現金価値のある財貨を獲得されたユーザー様は今回のHOUNDSコイン返還対応のご対象となりませんので予めご了承ください。

 

 

また、期間制限付きアイテムが、獲得時からすぐ期限が減少するというご案内が十分でなかったことに対する謝罪として、期間制限付き武器3種の入った新規武器体験パッケージ×1個、期間制限付き防具5種の入った新規防具体験パッケージ×1個をHOUNDSにログインされた全てのユーザー様にログイン報酬として配布いたします。
ログイン報酬の配布は1月25日(木)18:00~2月1日(木)23:59までとなります。

 


期間制限付きアイテム8種は獲得後、すぐに期限が減少するアイテムとなりますので、
ご使用の際にはご留意頂きますようお願いいたします。

 

 

この度はユーザーの皆様に度重なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを運営チーム一同、心よりお詫び申し上げます。
引き続きHOUNDSをよろしくお願いいたします。



リスト
次の記事 | 【特殊ミッション精神病棟】のプレイ不具合について 2018-01-25 19:00:00
前の記事 | 1月24日販売アイテム告知! 2018-01-25 12:00:00