ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>お知らせ
前の記事 次の記事 リスト
レアリティ「レジェンド」の「T3 武器」の合成について
2015-04-28 09:00:00


2015年4月23日(木)アップデート時に「T3 武器」を追加いたしました。
本ページではレアリティが「レジェンド」の「T2 武器」「T3 武器」の合成について
別々に案内を設けておりますのでお間違えのないようにご覧ください。

「T2 武器」に関する案内は<こちら>、「T3 武器」に関する案内は下記をご覧ください。

また、「T2 武器」「T3 武器」の概要については、<こちら>のお知らせをご覧ください。


■レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」の獲得方法について


レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」は「T3 武器シリーズ」の「武器Gボックス」から獲得することができます。
「武器Gボックス」はゲーム内の「プレミアムショップ」から購入することができます。
現在販売中の「武器Gボックス」は<こちら>のページをご覧ください。

※一部のレアアイテムの使用時にGボックスを獲得できる場合がございます。


■レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」の合成について


レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」は合成を行なうことで攻撃力がより高い武器を獲得することができます。
ただし、合成を行なうと「COOPモードのみ」で使用できるように変化しますのでご注意ください。

合成を行なうには「同じ種類かつ、同じランクのレジェンド武器」を「2つ」と、
アイテムの種類にあわせた「素材」「ゴールド」などが必要です。
合成に必要なアイテム・素材・ゴールド・製作所要時間はそれぞれ異なります。


▼「T3 武器」の合成パターン(緑色の部分が「レジェンド」の「T3 武器」の合成パターンです)



※合成時に強化度はリセットされ、オプションの種類・値は再度ランダムで付与されます。

※「T2 武器」から「T3 武器」への合成を行なったアイテムと、最初から「T3」の武器には
 最初から「T3」の武器には付与されている固有の能力が付与されないなどの差異があります。
 また、今後、合成や能力の付与に更なる差異が生じる可能性がございます。



■レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」の合成方法について

 

▼「合成」の利用方法


基地にいるNPC「アーコン」から「COOP化」「ランクアップ」を行なうことができます。



「COOP化」「ランクアップ」は、「加工」のメニューを選択し
希望のアイテムを選択すると合成が行なえるようになります。

完了するとアイテムが受け取りできるようになります。

※合成を行うと武器の強化度(+1、など)と動的オプションはリセットされます。
 動的オプションの種類・値は新たにランダムで付与されます。

※加工に必要な時間は武器によって異なります。加工画面をご確認ください。

※加工時間を短縮するアイテム「加工短縮アイテム」は、
 使用している状態で加工を開始した場合に効果を発揮するアイテムです。
 加工の開始後に使用しても残りの加工時間は短縮されません。
 生産画面の「オプション」の項目から使用でき、適用状況が確認できます。



■レアリティが「レジェンド」の「T3 武器」の合成方法について
※合成により「T3 武器」に変化した「T2 武器」は含みません。

 

▼合成によるアイテム名の変化について


「COOP化」を行なうとアイテム名の末尾に「Ⅰ」が付きます。
「ランクアップ」を行なうと「Ⅱ」「Ⅲ」と名称が変化します。


▼合成による能力の変化について


「COOP化」「ランクアップ」を行なうごとに武器の攻撃力が上昇します。

※合成時に強化度はリセットされ、オプションの種類・値は再度ランダムで付与されます。





※本内容は2015年4月23日(木)時点のゲームシステムに基づく案内です。
 以降のアップデート時に変更が行われる可能性がございます。



リスト