ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
新都心型PvPモード「ペントハウス」オープン!人気のデモリッションタイプを基地から徒歩0分でご提供!
2017-01-17 13:00:00


 

まだ誰も感じたことのない世界。

輝く光は、未来を照らすために。

あふれる風は、身も心も包み込むために。

HOUNDSで最も新しい都心型PvPモードであり、

人気のデモリッションタイプを舞台に、

最大規模の複合空間を生み出そうとする挑戦。

わずかな生命の息吹を感じながら

基地直結の究極のレジデンスを謳歌する暮らしへ。

新しい新都心型PvPモードデモリッションタイプの物語がはじまります。

PvPモードとは

       

PvPとは、世界のトレンドとなっている"Player vs Player"の略で、
人の温もりが伝わる手作業に拘り、人同士の触れ合いを通して
快適な狩り暮らしをしようとする設計思想(モード)です。

基本的に一人一人が独立することはなく、
必ず集合体(チーム)での環境となりますので、
独り身の方でも安心して過ごすことが出来ます。

人同士ならではの交流をぜひご堪能ください。

 

 

人気のデモリッションタイプ

       

近年の多くのタイプはいかに人を安らかな
眠りにつけさせるかを競っておりました。

しかしながら、古き良き日本には、人との掛け合いの中で、
快適な狩り暮らしをするための知恵がありました。

デモリッションタイプでは、目を眩ます光、建物を揺らし
吹き抜ける風、広がる炎を映しながら変化していく風景、
すべてが同時に多くの人を深い安らぎへと誘います。

大きくアタックとディフェンスのスペースに分かれ、
周りの視線にさらされることなく落ち着きながらも
優雅に行き来できる美しい共用空間をデザインしました。

アタックされる方が利用可能な大迫力の
演出装置を2箇所にご用意。

※ご利用には装置を一定時間起動し続ける必要があります。


ディフェンスはおもてなしの時間をお愉しみいただけます。

いついかなる時も最高の光と風に戯れることが
出来る憩いの場所という安心感が快適な
デモリッションライフをお届けします。

 

デモリッションならではのドラマチックな演出





まるで天にも昇るような光と風を体感

 

「ペントハウス」

 

地上約60m。天空に浮かぶペントハウスは、
どこまでも視界が開かれた大空間。

遥か彼方まで続くと空と街並みを眺めながら
至福の時間を過ごすことが出来ます。

     

 
 
 

     

日本の美意識を宿した屋上。
床には細やかな段差を各種設け、
奥へと誘う空間のつながりを意識しました。

むき出しの配管が、
落ち着いた錆の色合いを映し出し、
空間全体にやわらかさを演出。

 
 
 

ダイレクトステップを採用した開放感溢れる
2面構造で立体的な空間を実現しました。

多くの接触する機会を設け、
空間の中に家族のような絆が
生まれるようデザインしています。

     

 
 


この街の魅力は新都心であるという一言では語れません。

多くの国際企業がビジネスを置き、教育・医療・難民受け入れの機能が集結しています。

まさにこれからの世界の未来が集約される地です。

未来が集約される地の中心へ「ペントハウス」は誕生します。

デモリッションタイプを語る上で欠かすことのできないエリアとなるでしょう。

HOUNDSの希望の答えとして、私たちはこの地を選びました。


HOUNDSの都市を謳歌する基地直結の躍動。

究極のレジデンスとして空へと向かうばかりでなく、
基地から徒歩0分の地上へとつながっています。

さらに4ステップの操作のみで基地のメニューから瞬時に選択可能、
基地から近いのではなく、基地と一体化するということ。

※ペントハウスへの移動を「スタート(F1キー)」していただき、
お客さまのお部屋をご用意する「ルームを作成する」を押した後、
ペントハウスがある「PvPモード」の中からお選びいただけます。


会話が途切れることなく基地との一体化を生み出すことで、
その存在感は、さらなる高みへと昇華します。

最大規模の複合空間でデモリッションタイプの
象徴となる「ペントハウス」がすぐそこにあります。

 


ただいまご予約いただかなくともご自由に来場することが出来ます。

お問い合わせ・資料の請求はこちら

皆さまへ快適な狩り暮らしを提供する
HOUNDS開発をよろしくお願いいたします。



リスト