ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
10月23日アップデート完了!EVOLUTIONを体感せよ!
2014-10-23 11:00:00


アップデート(1)EVOLUTIONシステム実装

新機能「EVOLUTIONシステム」が実装されます。
このシステムは進化する武器「EVOLUTIONウェポン(以下EVOウェポン)」と大・中・小3つの「EVOLUTIONボックス(以下EVOボックス)」の2つからなります。

◆EVOLUTIONボックス

EVOボックスは様々な装備や消耗品の封入されたボックスで、使用することでそのうち1つをランダムで入手することができます。
「小型・中型・大型」の3つが存在し、全て製造によって制作することが可能です。

EVOボックスの製造素材として、段階に応じた「製造法」と消費アイテム「復讐者の勲章」が必要となります。そのうち「小型EVOLUTIONボックス製造法」はPvPモードの報酬取引可能なため委託ショップより入手することができます。
EVOボックスの中には、より上位のEVOボックスやEVOウェポンの製造法なども封入されております。

もう一つの素材「復讐者の勲章」は全てのEVOボックスの製造に必要になります。
この素材はCoopモードの報酬として入手することができます。

※復讐者の勲章の入手方法については、イベントやキャンペーンなど、Coop報酬以外でも入手できるよう検討を行っております。

◆EVOLUTIONウェポン

EVOウェポンは、対バチルスに絶大な威力を発揮する「Coop専用」武器の上位レアリティとなる武器です。
既に所持しているCoop専用ハイエンドや通常のT2ユニーク武器を、EVOボックスから入手できる製造法を用いることで「Coop専用ユニーク武器」へと進化させます。
さらに、上位の製造法を用いることで最終的にはユニークの中でも最高クラスの武器を手に入れることができます。

list

◆EVOLUTIONシステムまとめ
PvPモードや委託ショップ「小型EVOLUTIONボックス製造法」
  Coopモード「復讐者の勲章」を手に入れます。

②入手した素材を用いて製造した「小型EVOLUTIONボックス」から
   COOP専用ユニーク武器の製造法を取り出し、 すでに所持している
  COOP専用ハイエンド武器COOP専用ユニーク武器(Sクラス)
  進化させます。

③①、②と同様に中型、大型のEVOボックスを製造します。
(製造法はそれより一つ下位のEVOボックスから入手できます)

④③で取り出したCOOP専用ユニーク武器の製造法を用い、
②で製造したCOOP専用ユニーク武器(Sクラス)をSSクラス、
伝説を超える最強武器SRクラスと進化させていきます。

レジェンド武器合成機能!&ex

アップデート(2)新インターミッション「キルポイント・研究団地」追加

Coopモードには新マップを用いたインターミッション「キルポイント:研究団地」が追加されます。
高低差のある地形や狭い個室が特徴となっており、バチルスを撃退するには活用する必要があるでしょう。

▼概観

list


アップデート(3)殲滅戦・占領戦に新マップ追加

PvPモードの殲滅戦と占領戦に新マップを追加します。

殲滅戦 新マップ「工事現場」

殲滅戦には機材やコンテナの立ち並ぶ「工事現場」が追加されます。
遮蔽物の多い屋内のため死角が多く、遭遇戦の多発が予想されそうです。
両スタート地点近くにある見晴らしのいい一角を利用すれば有利に戦闘が進められるでしょう。

▼概観

list


○占領戦 新マップ「オールドタウン」

占領戦には廃墟と化した街並み「オールドタウン」が追加されます。
各占領ポイントは家屋の2階に設置されているため、周辺の地形を活かした立体的な攻防が勝敗のカギを握るでしょう。

▼概観

list



アップデート(4)レベルアップボーナス見直し

現在支給されているレベルアップボーナスの内容を変更します。

新たなプレイヤーやキャラクターの支援のため、レベル20までのボーナス回数をさらに追加します。
また、ますます過酷になる戦場を突破できるよう、既存のボーナスも即時復活コイン(支給品)の増量や通常よりも強力な期間制武器が封入されますので、育成やミッションのクリアに役立ててください。

 

 



リスト