ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 リスト
2018年5月24日アップデートパッチノート!
2018-05-24 19:40:00


☆重要変更点☆

 

 

■ST武器に装着されているパーツを取り外すことができます。

・パーツ装着解除装置


■Passive型パーツ(射撃ダメージ)が追加されました。射撃ダメージパーツを加工するために必要な素材は特殊ミッション、
   CHAPTER4以後のメインミッションで獲得できます。

 

 

キャラクターのレベル上限を230に拡張しました。
・該当するレベルの達成報酬が追加されました。

 

 

ミッションのクリア報酬を全般的に上向調整しました。この部分に関しましては、
   開発チームで持続的にモニタリングしている部分であり、引き続き改善を行う予定にあります。

 

 

「事前に予告いたしました通り、分解システムを改編しました。
    既存アイテムより新しく追加された製造法及びパーツを分解して製作素材を獲得する事が出来ます。
    また、分解時獲得可能なアイテムについても分解を始める前に予め確認する事ができます。」

 

 

分解システムが改編されました。

・分解時、既存製造に有用な当該Tierのアイテムを獲得するよう設定しました。

   武器を分解すると、共通的にレアメタル素材、製造法欠片、パーツ欠片などが獲得できます。
   防具を分解するとレアメタル素材、ナノチューブ、フラーレン系列などを獲得できます。
   製造法を分解すると製造法欠片が獲得できます。
   パーツ分解時、パーツ欠片と射撃ダメージパーツ欠片などが獲得できます。

 

 

ミッションクリア時に獲得できる報酬が調整されました。

・シナリオに関わるミッションをクリアすると、レアメタル系の一般的ST素材が獲得できるチャンスがあります。

・チャレンジクエストをクリアすると、強化デバイスなどを報酬として獲得できるチャンスがあります。

・特殊ミッションをクリアすると、プロテクターなどを報酬として獲得できるチャンスがあります。

・PvPミッションをクリアするとパーツなどの報酬として獲得できるチャンスがあります。

・HELLミッションをクリアすると、製造法に関係する報酬が獲得できるチャンスがあります。

 

 

 

 

☆その他改善事項☆

 

 

一部スキル強化パーツが正常的に発動しなかった不具合を修正いたしました。

 

製造法より獲得できるST武器の品質による確率が条項調整されました。
  以前と比べてユニーク、
レジェンド級のアイテムを獲得できる確率が上昇しました。

プレミアムショップカテゴリー部分を改善いたしました。

 

 

 

 

☆次期アップデート予告☆

 

 

インベントリー及び倉庫の拡張をアップデートする予定です。

■全体ミッションの難易度を順次進行するにあたり不便がないよう、改善作業を行っております。

■ゲームのアクション性、達成感を高めることのできる様々なゲームプレイ要素を開発中です。

■現在、進入許可証の機能、及び効果について検討中です。

■キャラクター成長と現在を強さを直観的に表現できる方法として統合戦闘力表記を開発しています。



リスト