ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
次の記事 リスト
HOUNDSの裏舞台『サブ任務』追加実装のお知らせ
2014-02-25 22:01:23


いつも『HOUNDS』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
HOUNDS運営チームです。

2014年2月25日(火)メンテナンスにて『サブ任務』を追加実装し、
同時に『サブ任務』実装を記念したキャンペーンを開始しました!


●メイン任務の舞台+シンプルな目標=『サブ任務』!

『サブ任務』はメイン任務の舞台を題材に限られたマップ内にて、
一つのシンプルな目標を達成するゲーム形式になっているので、
特に仲間と協力した戦略が重要となるミッションです。

しかも、『サブ任務』のバックグランドはメイン任務を
補足する内容になっていますので、「HOUNDS」の世界観を
より深く堪能することが出来るようになっています。

今回実装される任務は次々と襲い掛かる感染者を
指定数まで倒せるか挑戦する「キルポイント」です。

任務も護衛から脱出や救出までと多岐にわたるので、
今後順次開放されていく『サブ任務』にご期待ください。

●運営からの挑戦状!最難関『サブ任務』をクリアしてみよ!

期間中、『サブ任務』のキルポイント「市街地」をクリアした方に
瞬時に味方がいる場所で復活できる「即時復活コイン」10枚と
さらに「応急修理キットA 7日」をプレゼントいたします!

仲間との結束を高めるクランへこの機会に所属してみましょう!

 


■キャンペーン概要

期間中、『サブ任務』をクリアした方に特典アイテムをプレゼントします。

■キャンペーン期間
2014年2月25日(火)定期メンテナンス終了~3月11日(火)定期メンテナンス開始まで

■特典アイテム
・「即時復活コイン」×10枚
・「応急修理キットA 7日」×1個

■配布予定日
2014年3月18日(火)定期メンテナンス時に配布を予定しております。

※2014年2月25日(火)から3月11日(火)定期メンテナンス開始までに
  条件を達成された方には2014年3月18日(火)の定期メンテナンス時に付与いたします。
※特典付与時までにキャラクターを削除すると正常に付与されない場合がございます。
※1キャラクターにつき1回の報酬付与となります、
※テストの都合により、内容や実施期間の変更などを行う事があります。予めご了承ください。



リスト