ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
[12月8日修正]11月27日(木)アップデート実施!期間限定の特殊ミッションに挑戦せよ!
2014-11-27 11:00:00


アップデート(1)都市下水路追加

11月27日(木)のアップデートでは12月9日(火)メンテナンス開始までの、一週間限定で挑戦できる 特殊ミッション「都市下水路」を公開いたします。
(2014年12月8日修正)

■挑戦可能期間
2014年11月27日(木)メンテナンス終了から
2014年12月9日(火)メンテナンス開始まで (2014年12月8日修正)

■特殊ミッション概要
・特殊ミッションは全10waveで構成されます。
・出現するバチルスを全滅することで次のwaveへ進むことができます。
・waveとwaveの間には20秒のインターバルがあり、
 その場で参加者全員が「次のwaveへ進むかどうか」を選択します。 
・参加者の過半数の選択によって次へ進むか終了するかが決定されます。
・次のwaveに進まない場合、最後に攻略したwaveの報酬を得て終了します。
・次のwaveに進んだ場合は報酬を得ることはできませんが、
 waveを進めるほど希少な報酬を入手するチャンスがあります。

全滅によってwaveの攻略に失敗した場合、一切の報酬を受け取ることはできません。上位の報酬を狙うのか、確実な報酬で手を打つのか、wave間の短い時間でリスクとリターンを測って速やかな選択をすることが求められます。

▼スクリーンショット

list

<注意事項>
・選択した人数が過半数に満たない場合、参加者全員が強制的に次のwaveへ進みます。

□■□■□■□■□■突発GMイベント開催!□■□■□■□■□■


突発GMイベント
「GM入りドラム缶を護衛せよ!」

■GMイベント開催期間
2014年11月27日(木)メンテナンス終了から
2014年12月9日(火)メンテナンス開始まで  (2014年12月8日修正)

■GMイベント概要
期間中、都市下水路に挑戦するCOOPルームにGMキャラクターが登場することがあります。
GMキャラクターは移動以外の全ての行動を行いませんが、GMキャラクターを連れて最終10waveまでクリアした場合、GMキャラクターが使用した「即時復活コイン」の枚数に応じてそのルームに参加していたプレイヤー全員にさらに追加報酬をその場でプレゼントいたします。
今回特別に東京サバゲパーク様提供のフィールドにもぴったりなドラム缶を即時復活コイン0枚だった勇猛なる猟犬たちへお贈りいたします。
腕に覚えのある猟犬たちはチャンスが訪れたならばぜひこの困難な護衛ミッションに挑戦してください。


▼追加報酬内容
0枚:【TSP】DRUM-CAN(RED/PINK)希望色1種類+復讐者の勲章×5
1枚:復讐者の勲章×3
2枚:復讐者の勲章×1
3枚:金塊(50000)×1
GM死亡・全滅による失敗、途中でのミッション終了:非常用品セット×1

<注意事項>
・期間中、「都市下水路(特務)」ミッションに挑戦しているルームにGMが参加する場合があります。
・GMキャラクターはイベント進行上、お客様よりいただいたご意見やご質問に対応出来ない場合があります。 
・GMキャラクターへの友達申請、取引申請、招待等につきましてはお応えできませんので予めご了承ください。
・GMキャラクターや運営チームと関係があると詐称する行為は利用規約等にて固く禁止しております。
・イベント進行中はGMにご協力をお願いいたします。
・イベント進行中は混雑等によりゲーム内の動作が重くなる場合がございます。
・イベント進行中に詐欺などのトラブルが発生した場合、GMは原則として対応いたしかねます。
・イベント進行中に生じた損害に対する補償は一切行えませんので予めご了承ください。
・イベントへの妨害行為と判断した場合、然るべき措置をとる場合もございますので、ご注意ください。
・イベント時間は前後する場合がございます。変更を行う場合、ゲーム内にてアナウンスさせていただきます。
・サーバー障害や深刻な不具合が発生した場合、イベントを延期または中止する場合がございますので予めご了承ください。

・追加報酬はささやきを用いてシリアルコードでお送りします。メインメニュー「環境設定(Uキー)」>「オプション」>「コミュニティ」よりささやきの設定を「全て許可」に変更 してください。
・【TSP】DRUM-CAN(RED/PINK)につきましては報酬送付の際に希望の色をお伺いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

アップデート(2)新インターミッション「感染したリゾート」追加

○新インターミッション「感染したリゾート」

新COOPミッションとして、人気のないコテージ村を舞台とした 「キルポイント:感染したリゾート」が追加されます。 見通しが良い場所が多いので、遠距離からの攻撃が鍵を握りそうです。

▼概観

list


アップデート(3)占領戦に新マップ追加 

○占領戦 新マップ「スノービル」

新PvPマップには、雪降る廃墟群「占拠戦:スノービル」が追加されます。 こちらは遮蔽物や狭い通路が多く遭遇戦が想定されるので、 至近距離での一瞬の攻防が戦局の分かれ目に繋がりそうです。

▼概観

list



アップデート(4)防具強化パワーアップ

レジェンド防具仕様がこれまで以上にパワーアップします。

これまでは合成した武具に付与される動的なオプションの最大値は、付与されたオプションの数が増えるにつれて最大値が少なくなっていくように調整されておりました。
ですが、9月から実装して参りましたレベルアップによるパラメータ上昇やEVO装備など育成要素の拡充に伴いまして、現在の防具合成時のオプションについても仕様の見直しを行いました。
今後は防具合成時や、合成した防具にオプション変更を施す際に、オプションの数値を最大値まで引き上げることも可能になります。





リスト