ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
12月26日アップデート実施完了!スキル成長で更なる力を手に入れろ!
2014-12-26 12:00:00


アップデート(1)都市下水路追加

12月26日(金)メンテナンスにて、COOP専用スキル及びスキル成長システムが実装されました。

COOP専用スキルはスキル成長システムによりレベルを上げることが可能です。これらのスキルはCOOP中でしか使用することが出来ませんが、成長させることでPvP中で使えるスキルよりも遥かに大きな効果を得られるようになります。
習得することで兵科の持つ個性をより強く伸ばすことが可能になると言えるでしょう。

まずは各武器・各兵科3種類ずつの実装となりますが、COOP専用として使用できるスキルは今後のアップデートで増やしていく予定です。

■COOP専用スキル獲得手順

  1. 各ミッションの報酬からアイテム「スキルブック」を入手します。
  2. スキルブックごとに習得できるスキルは決まっており、それぞれキャラクターレベルや兵科などの条件を満たしていれば、スキルブックを使用することでCOOP専用スキルを習得することができます。 
  3. COOP専用スキルは通常のスキルと同じようにスキルスロットに装備することでミッション中に使用することができます。
  4. スキル習得後はキャラクターレベルアップ時に獲得できるスキルポイント(以下SP)をスキルごとに割り振ることで、スキルレベルを上げて成長させていくことができます。
    ※割り振ったスキルポイントのリセットには課金アイテム「スキルポイントリセット許可証」が必要です。

アップデート(2)新インターミッション「感染したリゾート」追加

○新インターミッション「救出:敵陣」

新COOPミッションとして「救出:敵陣」が実装されました。

夜の街で負傷者を護衛しつつ脱出ポイントを目指すミッションです。

周囲は薄暗いのでバチルスの奇襲に気をつけながら進む必要があります。

▼概観

list


アップデート(3)占領戦に新マップ追加 

○デスマッチ 新マップ「ヘッドハント」

PvPには向かい合う廃ビルが舞台の「ヘッドハント」が実装されました。

ビルを行き来することは可能ですが集中放火を受けることは必至です。

危険を冒して敵陣に切り込むか、ビルから一撃必殺のチャンスを伺うかは

プレイヤーの判断次第といえるでしょう。

▼概観

list

 



リスト