ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
2月24日アップデート実施!二種類のマップ同時実装!すべての戦場を体感せよ!
2015-02-24 12:00:00


インターミッションとは?アップデート(1)新インターミッション「下水処理場」

インターミッションとは?

 

我々はインドのほとんどをバチルス共から解放し、勝利へと突き進んでいる。

巨大モンスターの巣があると言われる「地下坑道」まであと一歩のところまで来ていた。

インドでの作戦も終盤間近の時、ある高層ビルで任務中のCFA部隊が孤立したとの連絡を受ける。

ビル内はバチルス共の追撃を食い止めるためにどこもシャッターが下りているらしく厄介だが、我々は誰も見捨てることはしない。

孤立した部隊を救出するためにAACが投入されることになる。

「行って帰ってくるだけ」簡単な任務になるはずだった・・・。

 


 

ホールでは周囲を敵に囲まれやすい。
救出の際は十分注意する必要がある。

 

 

高層ビルならではの長い廊下と吹き抜けのフロアでは遮蔽物が少ないので、カバーし合うことが重要だ。

アップデート(1)新インターミッション「下水処理場」

 

高層ビルにおける救出任務の訓練のため、都市部における戦闘を学べる施設を用意した。

「ウェスタンタウン」では、従来の広い視界が得られる開けたマップや逆に狭く射界が限られた空間とは違い、見通しの良い大通りと至近距離での突発戦闘が発生しやすい小規模な建物群で構成されている。

瞬時の射撃判断が求められる屋内戦と遠距離での狙撃と異なるアクションが同時に楽しむことが可能だ。

建物から建物へと移動する際には、煙幕で姿を隠すなどの市街戦ならではの戦いを体験できる。

モードは、相手チームを倒し、より多いポイントを獲得したチームが勝利となるチームデスマッチだ。

ウェスタンタウンを制圧し、相手チームを一掃しろ。

諸君らの健闘を祈る。

 

 

ここは無法地帯だ。ならず者達の巣窟へようこそ。
このタウンでは力のある者しか生き残れない。

 

通りがよく再現されていて、いくつもの建物が立ち並ぶ。
タウンの地図を頭に叩き込んで制圧にあたれ。

 


 

戦略上、重要な拠点となる二階建てのレストラン。
戦いに疲れたらぜひ立ち寄ってくれ。
ただのコックがお出迎えしてくれるだろう。



リスト