ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
[19:00修正]PvPマップ「森」&サブ任務「サバイバル:第3区域」実装記念キャンペーン
2014-03-27 13:20:00


いつも『HOUNDS』をプレイしていただき誠にありがとうございます。
HOUNDS運営チームです。

 

2014年3月27日(木)メンテナンスにてPvPマップ「森」と
『サブ任務』に新たな「サバイバル:第3区域」を追加実装し、
併せてサバイバルモード実装を記念したキャンペーンを
開始いたしました!

 

◆猟犬の本能を覚醒させる自然豊かな戦場PvPマップ「森」!

 

PvPデスマッチ用マップ「森」は木々が生い茂る自然豊かな明るいマップで、
これまでにないほど広く開けている点が特徴です。
遠距離スキルに優れた兵科が活躍するかもしれないこのマップでは、
戦闘の幅が広がり多くのプレイヤーを魅了することでしょう。


PvPマップ「森」

 

◆生き残るには背中を預けられる仲間が重要なサブ任務「サバイバル:第3区域」!

 

サブ任務』はメイン任務の舞台を題材に限られたマップ内にて、
一つのシンプルな目標を達成するゲーム形式になっています。

 

今回の「サバイバル」では波(ウェーブ)となって次々と
押し寄せる敵を殲滅して生き残ることが目標です。

波を乗り越えていくほど敵は強くなっていきますので過酷な戦いとなるでしょう。
押し寄せる敵に対して仲間と共に生き残れるよう協力してください。

 

戦略的要所の確保が戦局に大きく影響する

マップは狭く細長い形状をしているため、側面からの襲撃に際して十分注意する必要があります。

夜間のため見通しが悪く、感染者の発見が遅れると致命的な状況に陥る可能性がありますので、お互いにカバーし合えるかが重要なポイントとなります。

 

行く手を阻むゲートの先には何が待ち受けているのでしょうか。これまでには未確認のモンスターが出現するかもしれません。

先へ進む前にクリアリングをしっかり行い、街の構造を理解し退路を確保しておかないと思わぬことも!?

敵の視界から逃れる術を把握しておくことが鍵


第3区域を突破されたら我々は全滅の危機です。最後の1体を倒すまで気を抜かないでください。



「サバイバル:第3区域」で生き残れ!実装記念キャンペーン

『サブ任務』の新たなモード「サバイバル:第3区域」実装を記念して、
キャンペーンを実施させていただきます。

 

期間中、「サバイバル:第3区域」をプレイしていただき、無事15ウェーブ生き残り
ミッションを成功させた方へ特典アイテムをプレゼントいたします。
さらに繰り返し挑戦して正式サービス開始時に強化アイテムで
ライバルにダッシュできるチャンスもご用意いたしました。

 

生き残りを賭けた絶望的なサバイバル戦へ挑戦してみてください!

 

■キャンペーン概要
①期間中、『サブ任務』の「サバイバル:第3区域」にて、
15ウェーブ生き残りミッションをクリアした方に
特典アイテムをプレゼントいたします。

 

②期間中、『サブ任務』の「サバイバル:第3区域」にて、
クリアした回数に応じて特典アイテムをプレゼントいたします。


■特典アイテム
<①クリアした方へ>
・「即時復活コイン」×15個
・「蘇生キットA 7日」×1個

<②クリアした回数に応じて>
・2回クリア:「シングルナノチューブ」×18個
・3回クリア:「マルチナノチューブ」×12個
・5回クリア:「ロープナノチューブ」×6個

 

■キャンペーン期間
2014年3月27日(木)メンテナンス終了から4月8日(火)定期メンテナンス開始まで

■配布予定日
①2014年4月15日(火)定期メンテナンス時に配布を予定しております。
②正式サービス開始時に配布を予定しております。

※①2014年3月27日(木)メンテナンス終了から4月8日(火)定期メンテナンス開始までに
  条件を達成された方へ2014年4月15日(火)の定期メンテナンス時に付与いたします。
※②2014年3月27日(木)メンテナンス終了から4月8日(火)定期メンテナンス開始までに
  条件を達成された方へ正式サービス開始時に付与いたします。

※②上位条件を達成した場合、下位の特典アイテムも配布されます。

 (例:3回クリアした場合、「マルチナノチューブ」×12個、「シングルナノチューブ」×18個)[19:00修正]
※①②特典アイテムは1キャラクターにつき1回の配布となります、
※ルームはご自身で作成していただかなくても達成となります。
※特典付与時までにキャラクターを削除すると正常に付与されない場合がございます。
※テストの都合により、内容や実施期間の変更などを行う事があります。予めご了承ください。



リスト