ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
8.25真夏のアップデート実施!新ゲームモード開放!時限ミッション「生体研究所」!その他様々な報酬変更を実施!
2015-08-25 09:00:00


COOP(PvE)Chapter3メイン4「コードネーム:メシヌ」PvPデスマッチ「メトロ」
「クランランクアップ報酬システム」 「ボス体力ゲージHUD表示」 「デイリークエスト拡張」


 

COOP(PvE)Chapter3メイン4「コードネーム:メシヌ」


 

 

 

■時限ミッションとは?

時限ミッションとは、部隊の緊急出動が必要に迫られた際に「時間限定」でミッションが開放され、特定期間のみ挑戦可能な特殊任務だ。

運営総司令部にて、バチルスの侵攻が予想される日時を事前に把握し、開放時間を知らせする場合もある。

開放時間はゲーム内での案内(右画像)または公式サイトのお知らせを確認してくれ。

時限ミッションは特定期間のみ挑戦できる特殊なミッションとなっているが、その分獲得できる報酬も希少なアイテムが多くなっているので、ぜひ挑戦してほしい。

▼時限ミッション開放スケジュール
http://dmm.hounds.netmarble.com/news/
event/BbsContentView.asp?seq=604

     

時限ミッションは特定期間以外はロックしており挑戦することが出来ません。「特殊任務」にて対象ミッションにマウスカーソルを合せることで、開放日時を確認することが出来ます。

時限ミッション開放中は、基地またはマイルームにおける画面上にアイコンにてお知らせいたします。


 

■「生体研究所」

緊急連絡!コード6発生!コード6発生!

軍の秘密研究所で実験中の生体サンプルが脱走した。

もしあのサンプルが施設外へ出てしまったら甚大なる被害が発生する。

いかなる手段を講じてでもサンプルの脱出を阻止するんだ。

発見次第、撃滅せよ。

失敗は許されない。健闘を祈る。

     

 

 

生体研究所は新ゲームモード「追撃」となります。
逃亡するサンプルを目標地点到達までに撃滅してください。

各エリア一定のダメージを与えるとサンプルは隠れます。
サンプルは隠れると仲間のバチルスを集めてきてしまいます。

最大限のダメージを与えて雑魚を倒しながら確実にやるか、ギリギリに抑えて最後の数十秒に全てを賭けるかあなた次第!

 


 

ゴールド&経験値上昇
 

■EVOボックスとは

「EVOボックス(正式名称:EVOLUTIONボックス)」は、様々な装備や消耗品の封入されたボックスで、開封することでアイテム1つをランダムで入手することができます。

ボックスからは貴重なレアアイテムが獲得できるチャンスがあり、COOP専用ユニーク武器を製造するための重要なボックスアイテムです。

EVOボックスの製造には「EVOボックス製造法」と「復讐者の勲章」が素材として必要となります。

     

<EVOLUTIONシステム概要図>

 


COOP(PvE)モード及びPvPモードからEVOボックスの製造法がドロップする確率をアップいたしました!
「生体研究所」から素材が入手しやすくなっていますので、EVOボックスを製作してみてください。
   


 

「クランランクアップ報酬システム」

 

皆様が快適にお楽しみいただくためにゴールドと
経験値をより多く獲得出来るよう報酬量を上げます。

全てのミッションクリア時の報酬から受け取れるゴールドと
経験値を従来に比べて25%上昇いたしました。

キャラクターの強化スピードが格段に早くなりましたので、
ぜひ猟犬をさらに成長させてみてください。

※ゴールド&経験値上昇の対象ミッションは特殊任務とサブ任務を除きます。
     


 

ログインタイム「報酬向上イベント」

 

HOUNDSへの接続時間に応じてアイテムが受け取れるシステム「アクセスボーナス」の報酬を向上するイベントを実施いたします。

報酬アイテムの内、非常用品アイテムを通常版から全て上位版”α”へ変更いたしました。

貴重なアイテムが1時間ごとに毎回もらえますので、
ぜひこの機会に獲得ください。


※アクセスボーナス報酬向上イベントは期間限定でのイベント実施となりますので、次回アップデートにて一旦終了する予定です。

※以降も継続して実施するかはゲーム内バランスやお客様の状況等を見て検討させていただきますので、ご了承ください。
     


 

「デイリークエスト拡張」

 

■Chapter1難易度:Challenge緩和


難易度調整第一弾として、Chapter1の
難易度:Challengeの難易度を緩和しました。
HP及び攻撃力を最大40%下方となります。

これまでChallengeがなかなかクリアできなかった方や
初めてHOUNDSをプレイされる方でも挑戦し易くなりました。

既にChapter3で楽しんでいられる方でも
どのように変化したか試してみてはいかがでしょうか。

なお、コクーングールの攻撃力は
維持されておりますので、ご注意ください。

     



9月大型アップデートの予告ページも
公開しておりますのでぜひご覧ください!


今後もHOUNDSをよろしくお願いいたします。




リスト