ニュース - HOUNDS – DMM GAMES
toTop

お知らせ

TOP>ニュース>アップデート
前の記事 次の記事 リスト
11.24ボス戦&改造部品ユニークSR実装!COOP専用消耗品登場などHOUNDSのプレイが加速するコンテンツ盛りだくさん!
2015-11-24 11:00:00


 
  

 


 
 

■ストーリー

国道12号線でONYXの輸送車両を保護した後、
基地へ戻る途中に灯りが点いた建物を発見した。

該当地区の住民は全員避難したはずのため、
建物がバチルスに占拠されている可能性がある。

このまま放置しているとバチルス共が
「巣」を作りかねない。

建物の周囲を探索しバチルスを一掃しろ!

     



夜のダウンタウンを舞台にした掃討作戦


 

■ゲームタイプ「キルポイント」


ゲームタイプ「キルポイント」は、一定数のバチルスを
できるだけ早く倒すスピードが問われるミッションです。

ダウンタウンを背景にした舞台なので、建物内と
外を行き来しながら戦う必要があります。

探索する区間が多いため、一定ポイントに留まるより
常に動きながら敵を掃射するのがおすすめです。

仲間で分散して効率よくクリアしてください。

     

 

 

 

 

 

分岐するルートのどちらを選ぶかまたは両方攻めていくか

 


あの巨大モンスターは生きていた...!兄弟と共に襲いかかる!

 
 

■ストーリー

CHAPTER1-5「ダーク&ゴースト」にて
倒したはずの巨大モンスターが生きていた・・・!

復讐の念に駆られた怒り狂うグローツラングが
新たな仲間を引き連れAAC部隊へ再び襲いかかる!

基地と大陸を結ぶ補給路が断たれると
前線の作戦行動に支障をきたしてしまう。

ミミズ共から「海底トンネル」を解放せよ!

     



グローツラングが2匹登場!二度と地上に出させるな!



■報酬レアアイテム:T2ユニーク最高ランクSR武器


尋常ならざる巨大ボスモンスターとの死闘を制してきた者にしか
手に入れることの出来ない伝説を超える武器(通称:神器)と言われる
T2武器のレアリティ ユニークの中でも最高ランクのSRが報酬で出現します。

ボス戦では初となるアサルトライフルとグレネードランチャー2種類の製造法です。
一部の能力が通常のT3ユニークSRに匹敵します。

ここでしか獲得できない英雄の証となる武器をぜひ手に入れてみてください。


▼アサルトライフル「ACR.Xファイヤーリーパー」


▼グレネードランチャー「BlezZXフレイムオブルイン」

 


 

技術研究本部が極秘裏に開発していた改造部品ユニークSRが登場しました。

改造部品の中でもゲーム内最強アイテムとなるユニークSRは高い能力を備えています。

現在ノーマルからハイエンドまでの各改造部品はインターミッションから獲得することが可能で、
ユニークSRは時限ミッション「都市下水路」の最終ボスとの戦い(WAVE10)をクリアすると出現します。

▼改造部品の入手場所と効果・能力
※改造部品ユニークはイベント等での配布や今後実装されるマップでの報酬として獲得可能になる予定です。
※改造部品ユニークSRが手に入る時限ミッション「都市下水路」の詳しい報酬内容は<こちら>のページをご覧ください。


高性能な改造部品を手に入れて、さらに強力な武器を生み出そう!

 

 

インベントリの消耗品およびスキル設定がCOOP(PvE)/PvPモードで区分けされるようになりました。

COOP/PvPモードそれぞれの状況に応じた装備をセット出来るようになり、
これまでよりも快適にCOOP/PvPモードをお楽しみいただけます。


<「PvPスキル」&「COOPスキル」のセット設定区分>

①タブ「PvPスキル」「COOPスキル」

「スキル(K)」キーのスキルセット画面へ
新たなタブ「PvPスキル」「COOPスキル」を設置しました。

PvPモードとCOOP(PvE)モード両方を楽しむお客さまにとっては、
今まで各モードに応じたスキルセットへ切り替えるのに苦労していましたが、
タブ「PvPスキル」「COOPスキル」の設置により最適なスキルセットへ瞬時に切り替えられます。

なお、「PvPスキル」はPvPモードでのみ「COOPスキル」はCOOP(PvE)モードのみ
使用出来る(持って行ける)スキルセットへ完全に区分されますので、セットの際はご注意ください。


※インベントリ内[一般][COOP]の選択状況に応じて、スキルセット選択画面にて、
初めに表示されるタブ「PvPスキル」「COOPスキル」が決まります。

 



②スキルセット拡張

「PvPスキル」「COOPスキル」共にスキルセットが最大4セットまで拡張できるようになりました。
(初期状態「PvPスキル」:2セット開放、「COOPスキル」:1セット開放済みです。)

今後スキルセットを拡張するために必要なアイテム
「スキルセット拡張キー」の提供を予定しております。

様々なパターンのスキルセットを設定して、
状況に応じた戦いをお楽しみください。

※2015年11月24日(火)09:30までにHOUNDSへご登録されているアカウントにつきましては、
これまでスキルセットが2セット出来たのに対して、「COOPスキル」が初期1セットのみとなりますので、
「COOPスキル」1セット拡張用として、
11月24日(火)メンテナンス時にスキルセット拡張キー」×1個と
スキルセット再設定費用
「金塊(1000G)」×1個を配布しました。
「COOPスキル」2セット開放への拡張用にお使いください。
(WEBアイテムボックス受取期限:2015年12月31日(木)23:59まで)


【注意事項】
「PvPスキル」「COOPスキル」の実装に伴いまして、
11月24日(火)アップデートメンテナンス時に
皆様がセットしているスキルをリセットいたしました。

※セットのリセットのみで習得されているスキルは維持されます。


お手数ですが、各「PvPスキル」「COOPスキル」に
応じたスキルをセットにご協力をお願いいたします。

※2015年11月24日(火)9:30までにHOUNDSへご登録されているアカウントにつきましては、
スキルセット再設定費用「金塊(1000G)」×1個を配布しました。スキルの再設定にお使いください。


<COOP専用消耗品>

◎「インベントリ(I)」における消耗品の分離

「インベントリ(I)」キーのインベントリ画面にて、
共通装備の消耗品(アバターを含む)を[一般][COOP]で分離いたしました。

COOP専用武器やCOOP専用防具と同様にCOOP(PvE)モードに
適したアイテムをセッティングして使い分けることが出来ます。

※インベントリの情報が[一般][COOP]に分けられますので、消耗品は別々にアイテムを設定する必要があります。


なお、COOP専用補助装備・非常用品につきましては、
イベント等やプレミアムショップでの販売にて入手出来ます。

2015年11月24日(火)メンテナンス後から11月29日(日)23:59まで時限ログインにて、
COOP専用消耗品の試供アイテムを配布しておりますので、ぜひお試しください。

▼新アイテム「COOP専用消耗品・補助装備」をプレゼント!時限ログインイベント!
http://dmm.hounds.netmarble.com/news/event/BbsContentView.asp?seq=976#cp1

 

また、COOP専用消耗品はプレミアムショップでも販売を開始しましたので、
すぐにでも新たな消耗品の能力を体験したい方は、お買い求めください。

下記のお知らせページにて、COOP専用消耗品を紹介しております。

 


 

皆様がお楽しみいただけるアップデートを行なって参りますので
今後ともHOUNDSをよろしくお願いいたします。




リスト